最新記事

R18!5巻
2013-01-29 Tue 22:54
まんがタイムきららMAXより、続き買い。殺伐とした18禁ゲー業界をほのぼの描く4コマがついに5巻です。あらすじ設定は既刊参照で今巻の中身。

CGは塗り絵?、風邪でお見舞い、シナリオ作りのエロ文量、夢のマスターアップ、音声収録現場、声優さんの台本読み、体験版の意義、CGの背景の細部、キャラデザと髪型差分、学校のHシチュ、バグ修正の苦悩、社員旅行でスキーとプール、外注の扱い。

という感じ。相変わらずネタが豊富すぎるw。まったくのプレイヤーなのに製作者側の話ってのはなぜこうもそそるのかw。複数原画のメリットはそれぞれのファンが買うってのはなるほどとか、いまだに発見がありますね。それに目だけとか髪型だけとか差分ネタとか声優ネタもあってかなり満足。おっぱいネタなんておまけですよw。なんだかんだ次巻も超期待ですね。

R18! (5)
ぷらぱ
芳文社 2013-01-26
評価
R18! (4) (まんがタイムKRコミックス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】4コマ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2013年2月の気になるリスト | 狙撃者のひとりごとR | 魔王っぽいの!4>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |