最新記事

失敗禁止!彼女のヒミツはもらさない!2
2013-01-24 Thu 22:18
1月のMF文庫より、続き買いかな。おもらし我慢というネタなのに高評価だった1巻から期待して。あらすじは1巻参照で今巻の中身です。

過去に気まずいまま別れてしまった幼馴染の亜希が帰ってきた。しかも主人公への好意は変わっておらず、周りにいる第二華道部のメンバーに敵意を向ける。さらに主人公の匂いが大好きという亜希の敏感な嗅覚は我慢すら嗅ぎ分けメンバーは対処に四苦八苦。そしてエスカレートした敵意で倉庫に閉じ込められたメンバーのピンチに。。。

というお話。1巻で散々張った伏線をメインで回収、しかし思ったより歪んだ幼馴染みでちょっと嫌なタイプのキャラだったw。なんでそいつが起こす騒動については純粋に楽しめなかったのがなぁ、好みの問題なんですけどね。とりあえず大きなヤマは超えたところで完結宣言。新人さんなので1巻のような面白い次回作を期待ですね。

失敗禁止! 彼女のヒミツはもらさない! 2
真崎まさむね イラスト/ さより 
メディアファクトリー 2013-01-24
評価
by G-Tools
失敗禁止!  彼女のヒミツはもらさない!  (MF文庫J)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】MF文庫J | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「夏空のペルセウス」感想 前編 | 狙撃者のひとりごとR | ねこぐるい美奈子さん1巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |