最新記事

こえでおしごと! 9巻
2013-01-26 Sat 21:30
コミックガムより、女子高生エロゲ声優マンガが9巻です。今回も特装版ありで描き下ろしのカレンダー、フルカラーでだいぶエロいですねw本編で描かない乳輪を塗ってるのはお得ですよw。ってあずれ先生は成年も描いてるんだといまさら。あらすじは既刊参照で今巻の中身です。

前巻のゲームも反応は上々、そこで方向性が見えてきた柑奈達は夏休みを利用して声優のレッスンを受けることに。そこでエロゲ嫌いのフリー声優と隠れエロゲファンの研究生と出会い、レッスンを受けながらエロゲについて見つめなおす柑奈。会社見学で柑奈の演技を見たエロゲ嫌いの二人の反応は。。。

というところまで。いやー面白くもいろいろ考えさせられる展開でしたよ。同級生が声優から引いたところで新キャラ登場、出るべくして出たアンチですね。表声優さんの裏に対する仕事ぶりに切り込んでくるあずれ先生GJですよ。エロいのが正義。レッスンも実話をネタにしてるとは驚き。紫苑みやび先生とかw。とりあえず次巻も超楽しみです。

こえでおしごと! 9巻 【 初回限定版 】
紺野あずれ
ワニブックス 2012-12-25
評価
こえでおしごと!  8巻 (ガムコミックスプラス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】青年コミック(微エロ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魔王っぽいの!4 | 狙撃者のひとりごとR | 「夏空のペルセウス」感想 前編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |