最新記事

魔王っぽいの!4
2013-01-27 Sun 14:05
1月のガガガ文庫より、勇者脳と魔王っぽいのという某まおゆうとは逆方向な学園ものが4巻です。あらすじは既刊参照ということで今巻の中身。

前巻の中ボス試験も乗り切った主人公たちだったが、ここに来て勇者のタイプがエロゲっぽいと判明。大魔王から主人公の勇者設定を解除されそうになり反発したマノは、大魔王とどちらが魔王っぽいか学内選挙で勝負することに。魔王っぽさのアピール対決はことごとく大魔王に軍配が上がりつつ、迎えた選挙の結果は。。。

というお話。今回は勇者脳というよりはエロゲ主人公っぽいいちゃいちゃが大量にw。まぁそれが功を奏してラストはめでたし。久しぶりの戦いな感じでしたがわりとイイ話に出来上がってましたね。それだけにここで終わってしまうとは残念。掛け合いが面白いタイプだったので作者さんの次回作にはちょっと期待しておきたいと思います。

魔王っぽいの! 4
原田源五郎 イラスト/ nyanya 
小学館 2013-01-18
評価
by G-Tools
魔王っぽいの! 3 (ガガガ文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】ガガガ文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<R18!5巻 | 狙撃者のひとりごとR | こえでおしごと! 9巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |