最新記事

ねこぐるい美奈子さん1巻
2013-01-23 Wed 22:56
となりのヤングジャンプ?より、笑える猫マンガを噂買い。某アキバブログで紹介されて知ったのですが、あまりのアヘ顔に躊躇してしまったのでこの時期ですw。立ち読みしたらやっぱ面白かったので突撃。それでは中身です。

一人暮らしの美奈子さんの飼い猫・モエコとの日々を擬人化多めで。またたびで狂ってみたり、お留守番の行動、布団で寝てみたり、ゲームを邪魔したり。そしてさらにもう一匹にゃむにゃむちゃんを拾うことに。そっけなく慣れないにゃむちゃん、嫌だけど嗅いじゃう靴の匂い、行かないでの視線。モエコとの出会い。

という話。基本ギャグマンガなのであらすじとか無しで飼い猫にひたすら悶えるというw。しかもその悶え方がヨダレだしまくりのアヘ顔ってんだからもうw。でもただアヘってるだけじゃないんですよこれが。ネコの飼い主ならあるあるのツボをちゃんと抑えてます。紙袋で悶えるとかテレビの上とか高い所狙いとか缶詰の音とかねw。でもまたたびは擬人化するとやばすぎw。とりあえず2巻も同時発売なので突撃です。

ねこぐるい美奈子さん 1
青稀シン
集英社 2012-12-19
評価
by G-Tools

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】青年コミック(非エロ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<失敗禁止!彼女のヒミツはもらさない!2 | 狙撃者のひとりごとR | TECH GIAN 2013年3月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |