最新記事

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる6
2013-01-21 Mon 21:28
1月のGA文庫より、シリーズ買い。アニメが始まってさっそく良い感じの俺修羅が6巻です。WEBラジオが非常に面白くて久しぶりに当たりですよと。あらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻のラストでついに偽彼氏ということが秋篠にバレてしまい、真涼はかなり挙動不審に。しかし当の秋篠はバラすでもなくなぜか中二病をさらに悪化させて周囲にも影響を広げていく。そしてついに秋篠と真涼が直接対決、秋篠の直球に対して真涼は結局素直になれず。。。

というところまで。伝説のノートがついに行く所までいってしまいました。その強い衝動はかなりのヤマですw。でも前もなかったっけ?。しかしようやくここで夏のターンですか、これを乗り越えたら一段落つきそうですね。続きが気になるラストなので早めにと思ったら次は短編集ですかそうですか。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6
裕時悠示 イラスト/ るろお 
ソフトバンククリエイティブ 2013-01-16
評価
by G-Tools
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 5 (GA文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】GA文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TECH GIAN 2013年3月号 | 狙撃者のひとりごとR | HUNTER×HUNTER32巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |