最新記事

HUNTER×HUNTER32巻
2013-01-19 Sat 20:46
週刊少年ジャンプより、相変わらずの連載休止中のハンタ単行本が31巻に続いて32巻。2冊分一気に描いたのは久しぶりじゃなかろうかw。とりあえず続きまだーになる今巻の中身です。

前巻に続いて会長選挙は4人対決になり佳境に、パリンストンの陰謀とは、ゴンとアルカがついに接触、ゴンの登場で選挙は決着、ナニカの正体とキルアの決意、カイトに再会、世界樹でジンと、新世界編へ、、、

というところまで。一応きりがいいところまでやってますが正直ここで終わってもよかったような感じ。それくらいちゃんと伏線を回収したのはさすがではあるんですがw。あと思ったより作画が直ってないっていうねw直す気力を続きを考える方にまわすならいいんですが。とりあえず続きはちゃんときりがいいところまでお願いしますよ。

HUNTER×HUNTER 32
冨樫義博
集英社 2012-12-28
評価
by G-Tools

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】週刊系コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる6 | 狙撃者のひとりごとR | ゴールデンタイム番外 百年後の夏もあたしたちは笑ってる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |