最新記事

TECH GIAN 2013年3月号
2013-01-22 Tue 21:52
今月のプレミアムはInnocentGreyの虚ノ少女。
あんまり時代物を好んではやらなかったのでこれまでノータッチだった、イノセントグレイの新作にして3部作の完結編。ミステリーな感じは最近ならやれる気がするw。あと珈琲貴族がCGに関わってたのは今更知ってちょっと興味が。3部作最後だけってのはないので、次回作に期待しようかなw
その他の特集は触手。わりと古参のライターさんの話や、触手絵とマンガなどごちそうさまでした。空中幼彩の奇乳はなかなか見られないかとw。DVDに雷光の退魔師ナナホがまるごと1本入ってるのもナイスです。

新作の動向
Nitro+より、君と彼女と彼女の恋。久しぶりの18禁タイトルはスマガコンビです。下倉バイオのロジックを売りにしたタイトルということで淡い絵からは想像できない展開に期待w
Empressより、Dominance。塗りを分離してからやたらハイペースになってる気がする聖少女のいつものやつ。今回は宇宙という特殊ネタがどうなることやら。
ひよこソフト桃組より、あいこみゅ。月音に続きみずきほたるも参加ですか。だいぶ最近の流行絵に近づいている気がしますw
CYCLETより、グロ・でれ。あまりにも衝撃的な1枚絵だったのでついw。首切断はハードル高いわw
とりあえず新作の動きはあまりない月でしたね。水面下の動きに期待です。

B00AQF0XBATECH GIAN (テックジャイアン) 2013年 3月号 [雑誌]
エンターブレイン 2013-01-21

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ねこぐるい美奈子さん1巻 | 狙撃者のひとりごとR | 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる6>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |