最新記事

僕は友達が少ないCONNECT
2013-01-11 Fri 12:34
12月のMF文庫より、シリーズ買い。アニメ2期が始まるはがないの番外編です。オムニバスのゆにばーすというのもありましたがこっちはちゃんとした外伝ですw。あらすじは既刊参照ということで今巻の中身。

夜空と小鷹の再会から隣人部設立までの裏話、親父達の過去とそこから来たステラが馴染むまでの話、小鳩のクラスメイトから見た転校、理科の過去から現在まで、幸村の過去から現在まで、前巻の理科vs小鷹の裏話。

そして次巻へという繋ぎの巻でした。ただの別視点でなつかしむ話ばかりではなく過去成分多め。理科とか幸村がどうしてああなったってのをちゃんと解説するとはw。ただ短すぎてある意味がよくわからない短編も、どっかから持ってきたのかな?あとブリキ絵の肌色っぷりも期待以上w幼星奈とかステラとか残念なものですけどねw。とりあえず盛り上がってる本編も引き続き期待です。

僕は友達が少ない CONNECT
平坂読 イラスト/ブリキ 
メディアファクトリー 2012-12-21
評価
by G-Tools
僕は友達が少ない 8 (MF文庫J)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】MF文庫J | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<穢翼のユースティア 1巻 | 狙撃者のひとりごとR | C83を振り返る>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |