最新記事

2013年2月の気になるリスト
2013-01-31 Thu 12:38
あっというまに2月、記事が追いつかなくてスポンサー広告が出るとは不甲斐ない。ブログを始めて今月で7年目に突入ですが、そろそろ読んだ物の記事を書くこのスタイルを見直す必要があるなぁと思ってはいるんですよ。これが大人になるってことなのか。。。と思いつつ今月の気になるリストです。

~1月 Rewrite、大図書館の羊飼い

2/ 1 HJ(六畳間12)・角川スニーカー

2/ 2 講談社

2/ 6 フルメタアナザー5特装版・キスシス11巻

2/ 9 なのはF6巻・Nightwalker2巻

2/10 電撃(アクセル13・魔王さま7・ミニッツ4)

2/12 自転車少女3巻

2/15 GA(修羅場6.5・俺ルート)

2/19 ガガガ(人退8)・パパ聞き路上4巻・パパ聞き空2巻

2/20 富士見F(ゾンビ12・オタ充6・エース2)・一迅社・おとまり5巻

2/21 TECHGIAN

2/22 SD(パパ聞き12)・プリズム☆リコレクション

2/23 大図書館歌姫1巻

2/25 MF・ラノベ部4巻

2/27 ロッテ8巻・あの夏3巻

2/28 電撃姫・ファミ通

ゲームは順調に発売日から大図書館を出来るというかつて無い消化っぷり。
ラノベは最近富士見がやばい。ツボを抑えに来てますね。
マンガはかなり豊作。どうしたってくらいにw
その他はVitaの値下げでそろそろイイかなって気もするけど、DSでドラクエも捨てがたい。そんな気分です。ただ年末年始のクレジットのツケがどーんと来るのでそれ次第ですねw
関連記事
別窓 | 気になるリスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<電撃姫2013年3月号 | 狙撃者のひとりごとR | R18!5巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |