最新記事

神のみぞ知るセカイ 20巻
2013-01-09 Wed 22:21
少年サンデーより、神のみ20巻で新章突入。そして同時にアニメ3期決定だとか。それでも変わらずの通常版でw意味ありげな少年期桂馬の表紙ですがあらすじは既刊参照で今巻の中身です。

前巻で女神探しを終えた桂馬だったが、ドクロウ室長が処分された上、学校が女子校だったりハーレムだったりとおかしなことに。このパラレルワールドから抜け出すため過去へ向かう桂馬。7歳となった桂馬は船の上で自殺する少女と邂逅、なんとか彼女を救おうとするのだが失敗を繰り返してしまい。。。

というところで第一段階攻略完了まで。新しい展開ですが相変わらずの攻略でよかったw。ただ攻略対象がかなりのダウナーなのでまだいまいち盛り上がるところまではいってないです。しかし攻略の隙間の笑いも男子校とかwネタも母風呂とか俺得でさーせんw。切ろうかと思ってたのになんだかんだ面白くなりそうなので次巻も期待です。

神のみぞ知るセカイ 20
若木民喜
小学館 2012-12-18
評価
神のみぞ知るセカイ 19 (少年サンデーコミックス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】週刊系コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<C83を振り返る | 狙撃者のひとりごとR | ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上#1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |