最新記事

ヒメこえ
2013-01-06 Sun 22:45
12月のMF文庫より、設定買いかな。声優というネタだけでとりあえず手を出してしまうわけですがw。一応表紙もキャッチーだったので勢いです。それでは本作の中身。

声優にスカウトされたと相談してきたのは主人公の妹・湊、幼馴染とも相談しとりあえずやってみることにはしたものの、心配でしばらく仕事についていくことに。ゲームの収録やラジオ生放送など波乱もありつつなんとかこなしてたものの、知り合った声優さんとお茶した写真が出回り炎上してしまうことに。そこでその写真を撮ったストーカーを追いかけることに。。。

というお話。妹がメインと見せかけてそんなでもなかったw。友達声優と幼馴染みのネタもわりと多く、ラストの展開からしてこれから部活で盛り上がるぜというハーレムものになりそうですね。まぁラジオネタがあったので続くなら声優成分を減らさないで欲しいですw。出番がなかったキャラもいるので次巻はそっちにも期待です。

ヒメこえ
太田顕喜 イラスト/ 雛咲
メディアファクトリー 2012-12-21
評価
by G-Tools

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】MF文庫J | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「SINCLIENT」感想 後編 | 狙撃者のひとりごとR | 京アミ!3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |