最新記事

電撃姫2013年2月号
2013-01-02 Wed 14:26
今月の表紙特集もオーガストの大図書館の羊飼い。
どうやら無事にマスターアップしたようであとは発売を待つばかりw。肝心の記事の方は特に目新しい情報はなかったのでもうあとは待つばかり。G'sFestivalだけ要チェックですね。付録は鈴木で黒ストニヤニヤです。

気になる記事
SkyFishより、ガーディアン☆プレイス。複数原画ながら意外と調和はとれていますね。ドエスな妹というサブタイトルらしさがどうなるか期待w
コットンソフトより、双子座のパラドクス。終わる世界とバースデイが好評だったのか続けてのシリアス路線です。ねこねこが復活して差別化を図るようですが果たして。
ぱじゃまソフトより、夏の終わりのニルヴァーナ。トゥルールートが公開、賛否両論があるのは認識があって攻めの姿勢で作ってみたそうな。これからのぱじゃまがどうなるか注目です。
ボンボンカンパニーより、あかばんず。ネトゲ廃人の主人公がアカウント停止で呆然という設定だけ気になるw
Sphereより、Berry's。なんだこのぴあキャロはと思ったら同人の商業化でしたか。描いてる人も結構同じなので間違えるw
ぱれっとより、みんな捧げちゃう!。たまひよラインなのであまり話題にあがりませんねw。とりあえずエロ特化なのにCV未定が多いのが気になりました。
Jellyfishより、SISTERS。ULTRAエディションってwそんなに売れた感覚は無いんですが出てたのかなぁ。
電撃大賞の発表、最近は応募増なうえ似通った作品が多いとのこと。まぁ面白ければそれでいいんですがどうなんですかね。

B00ANQG6VIDENGEKI HIME (電撃姫) 2013年 02月号 [雑誌]
アスキー・メディアワークス 2012-12-27

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】電撃姫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やましいゲームの作り方 | 狙撃者のひとりごとR | 2013年1月の気になるリスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |