最新記事

ボクの可愛い国家令嬢2
2012-12-22 Sat 00:19
12月の富士見ファンタジア文庫より、続き買いかな。QP;flapperと鏡遊氏というあっち系コンビの2巻です。ちょい複雑なあらすじは1巻参照ということで今巻の中身です。

前巻から学校に通い始めた凛々花の次なる野望は部活の創設。しかし部室が空いてないため弱小のボランティア部を乗っ取るも部員は某スパイだったり、みんなでプールへ行ったりと友達作りも順調。しかしはがねを意識不明に追い込みお嬢様唯一の敗北を喫したマレビトがまた姿を現して。。。

というお話。お嬢様の好きな人やらはがねが怪我した理由など伏線をそれなりに回収してこれで終わりだそうです。キャラも増やしてきてたのでほんとここでかって感じではありますがw。痴女キャラの脱ぎっぷりがQP先生GJだったのでもったいない。鏡遊先生の次回作にはそれなりに期待ですね。

ボクの可愛い国家令嬢 2
鏡遊 イラスト/ QP;flapper 
富士見書房 2012-12-20
評価
by G-Tools
ボクの可愛い国家令嬢 (富士見ファンタジア文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】富士見ファンタジア文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TECH GIAN 2013年2月号 | 狙撃者のひとりごとR | PUSH!! 2013年2月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |