最新記事

2013年冬アニメ(1月~)
2013-01-13 Sun 09:35
2013年を占う冬アニメが新年早々スタート。原作の名前だけ知ってるパターンが多いのでアニメでどうなるのかがわりと楽しみです。torneに加えてnasneも導入し録画体制は万全。とりあえずいつもの1話でひとこと感想。
(○・見ます △・とりあえず見ます ×・暇があったら見ます)

D.C.Ⅲ ◯
アニメとしてDCをちゃんと見たことなかったけど楽しめそう。

みなみけただいま △
もうおなじみのwまぁ今期の4コマ枠として流し見で。

まおゆう魔王勇者 ◯
導入はよかったね。今後の展開としっかりしたオチに期待。

AKB0048 next stage △
続きだけどなんとなくで見てる。

ラブライブ △
AKBライブネタ被ってるけどどう差別化するか。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ◎
なんだかんだ序盤はイイ話だから期待w

GJ部 △
ゆるふわすぎるけどしばらく観察

たまこまーけっと △
よく動くなぁという感想になるあたりさすが京アニw

生徒会の一存Lv.2 △
入り方が思ったよりよかったw2話以降の展開に期待

ささみさん@がんばらない ◯
シャフト演出以外はわりと面白そうね。

僕は友達が少ないNEXT △
安定の残念さだけど原作どこまでやってくれるか

閃乱カグラ ◯
おっぱい以外にも意外と楽しめそうw

ビビッドレッド・オペレーション ◎
今期の期待枠、展開は非常に楽しみ

問題児たちが異世界から来るそうですよ? △
強いのはわかったけどちゃんと背景を説明してよ?

琴浦さん ◎
この1話はやられた。原作チラ見したけどここまで出来をよくするとは驚愕。

LINE ×
あのスタンプがフラッシュアニメにwチラ見でw

すでにギブアップ
八犬伝 × はいはい腐向け
THE UNLIMITED 兵部京介 × このおっさんだけの話されてもなー
キューティクル探偵因幡 × 獣耳はやっぱり回避
幕末義人伝 浪漫 × もうルパンにしか見えないw
AMNESIA × 記憶喪失だけど気づかれないってないだろw

継続は宇宙兄弟、ハンタ、ロボティクス、サイコパス、さくら荘、リトバス、ジョジョ、新世界。感想が少ないと思ったらこういうことですよw
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<緋弾のアリア リローデッド キャストオフ・テーブル | 狙撃者のひとりごとR | 穢翼のユースティア 1巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |