最新記事

京アミ!3
2013-01-05 Sat 22:09
月刊ドラゴンエイジより、女子高生エロゲ制作ものが3巻でさくっと完結。買おうか迷ってたのですが完結ならまぁいいかとw。そんなあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻からいよいよゲーム製作がスタート。声優探すも狙いはぼっちで変キャラゲット。歓迎会では台本読みでエロ演技を実践、のはずがエロってなにレベル。それでもみんなの役割を改め、文化祭に向けてゲーム作り。完成したゲームの文化祭での評価は果たして。。。

というところでゲーム作りって楽しいな、というさわやかなオチですw。RPGの戦闘公式やエロゲのシナリオ分岐のゲーム性、プログラムとプランナーの役割などクリエイターらしさもそれなりに。それでも指でチュパ音からお風呂は当たり前、タオルで拘束、大開脚で本番中、メイドで足コキなど相変わらず一枚エロは見事でした。でもやっぱり下着がないw。まぁそれなりに面白くはあったのでこういうネタは引き続き拾っていきたいですね。

京アミ! 3
ポルリン
富士見書房 2012-12-07
評価
京アミ! 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】青年コミック(微エロ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヒメこえ | 狙撃者のひとりごとR | 2012年秋アニメ感想(~12月)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |