最新記事

TECH GIAN 2013年2月号
2012-12-23 Sun 23:14
今月のプレミアムはBasesonのあっぱれ!天下御免FD。
まったくスルーしてたもののFDが出たところでまったくスルーするしかないw。とりあえずもうそんな規模がでかくなくていいですし。。。
もう一つの特集は小冊子で大図書館の羊飼い。特に目新しいネタはなかったですが、スタッフインタビューが6Pと長め。世界観やキャラ作りでニヤニヤです。

新作の動向
Lump of Sugerより、Magical Charming!。学☆王スタッフの新作はファンタジーよりの学園モノ。カードシステムとかちょっと攻略要素が強いようですね。しばらくは様子見です。
アストロノーツ・シリウスより、聖エステラ学院の七人の魔女。これはPUSHでも見たのでチェックだけ。ダークさはまだ見えないかな。
MOON STONE Cherryより、妹ぱらだいす!2。最近妹ハーレムネタが珍しくないせいかいま一歩差別化要素が見えない。Hシーンが動くらしいですが他にもなにか。。
すみっこソフトより、なつくもゆるる。はるまで、から今度は夏ですね。なんか幼女ばかりですがそれに秘密があるとか。
3rdEyeより、幻創のイデア。緻密な世界観が売りってのはちょっと気になるブランドですが、前作とか何作ってたっけレベル。。。
チュアブルソフトより、ラブらブライド。新生というのはどういう意味なのか、ぎん太原画が恋しいです。まぁきっとイチャラブには定評があるでしょう。

新作ページがなんか増量してましたが実質気になる作品は少なかったw。まぁ大作はほとんど発売待ちなステータスなので今後に期待です。

B00AIKS97ITECH GIAN (テックジャイアン) 2013年 2月号 [雑誌]
エンターブレイン 2012-12-21

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<C83 1日目 | 狙撃者のひとりごとR | ボクの可愛い国家令嬢2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |