最新記事

2012年秋アニメ感想(~12月)
2013-01-04 Fri 17:56
2012年を締めくくる秋アニメ、年末年始のごたごたで消化は終わってますが特別大きな話題となるでもなく静かに終わったような気がしますw。torneの最大録画数という壁に悩まされましたがとりあえずnasneで解決。すでに始まっている冬アニメの前にさくっと振り返り。
(◯ 見てよかった・△ 時間があれば・× 見逃しても気にしない)

中二病でも恋がしたい ◯⇒◯
途中の戦闘はどうかと思ったけど話は面白かったねw

えびてん △⇒△
生徒会よりはアニメとして成功した感じ。

ハヤテのごとく! ×⇒×
やっぱもういつもの以上の感想が出てこないという。。。

BTOOM ◯⇒◯
これからだエンドかー、ちょっと物足りない。

ひだまりスケッチハニカム △⇒×
これもやっぱりいつものなんだなぁ。先生の色気のみ。

武装神姫 △⇒△
思ったよりちゃんとしたバトルだったw

ToLOVEるダークネス △⇒△
規制をおいても演技でそれなりに楽しめたのでよし。

好きっていいなよ。 △⇒△
すげーモヤモヤする感じwくそうw

ガールズパンツァー △⇒◯
かなりちゃんとした戦車でしたw。でも続くとか。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね ◯⇒◎
これはアニメとして成功だな。まよチキ的にいい仕事してくれたね。

めだかボックスアブノーマル △⇒△
んー日朝が似あってしまう出来なのはそれでいいのかと。

トータル・イクリプス ◎⇒◎
マブラヴらしさを非常によく再現してた。話は進まないのはあれだけどw

ソードアートオンライン ◎⇒◎
ALOもケリをつけるとは予想外。でも妹ちゃんの出番あったしよかったなw

SEEDリマスター △⇒◯
まさかあそこまで完全にリマスターするとは恐れいった。次は種死ですか?

数話でギブアップ
となりの怪物くん ちょっとギャグ寄りの展開が食傷だったので
絶園のテンペスト これも男臭い展開だったので
神様はじめました 腐向けというだけで時間的に
K 結構見たけど面白くならなかったぞ。。。
マギ ガンダムじゃないしいいか
CODE:BREAKER あまりにも原作そのままだったので逆にいいかと
イクシオンサーガDT ネタにはそうとうなってたけど話はそんなでもない

継続は宇宙兄弟、ハンタ、ロボティクス、サイコパス、さくら荘、リトバス、ジョジョ、新世界。継続が多いので感想が少ないけどけっこう数は見てるはず。。。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<京アミ!3 | 狙撃者のひとりごとR | やましいゲームの作り方>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |