最新記事

パパの言うことを聞きなさい!3巻
2012-12-20 Thu 17:34
ジャンプSQより、パパ聞きコミカライズSQ版が3巻にして完結です。原作は順調ですがアニメ2期が見えないいまメディアミックスは落ち着いてる感じですね。あらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻から危機を迎えつつ近づくひなのお遊戯会。両親が来るのを楽しみにしていたひなのため、祐太たちはみんなで授業参観に。池袋の家に戻った小鳥遊一家は新しい生活でますます結束。そらちゃん達は逆に通学が大変になった祐太のためにあれこれするが、向かいの栞ちゃんから目を付けられてしまう。そんな中美羽ちゃんの授業参観で無理がたたった空ちゃんが風邪をひいて。。。

というところまで。池袋に戻る親戚とのやりとりとか書斎の明け渡しとか、授業参観とかラストとか相変わらずのいい話でした。しかしお風呂はたくさんあったのに直エロがなかったw美羽ちゃんのお風呂が一番際どかったけど湯気ですかそうですかwまぁ空ちゃんの脱ぎかけブラとか栞妄想とかカラー水着とか健全っぽいのがたくさんあったので満足としましょう。パパ聞きはこれからも期待したいところです。

パパのいうことを聞きなさい! 3
竹村洋平 原作/松智洋 なかじまゆか
集英社 2012-12-04
評価
パパのいうことを聞きなさい! 2 (ジャンプコミックス) パパのいうことを聞きなさい! 1 (ジャンプコミックス) パパのいうことを聞きなさい! ─空色の響き─ 1 (愛蔵版コミックス) パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 1 (ヤングジャンプコミックス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ(ラノベ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<PUSH!! 2013年2月号 | 狙撃者のひとりごとR | ある日、神様がスマホにおわしまして>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |