最新記事

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 2巻
2012-12-18 Tue 16:37
ジャンプSQより、劇場版までまだ遠いノイタミナのあの花コミカライズ2巻です。ビジュアルはじわじわ公開されてるので引き続き期待ですね。あらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻の花火がいまだ信じられない中、つるこは真偽を確かめるためにじんたんをゆきあつに接触させる。その夜、秘密基地でめんまの存在を信じ始めた頃、外でめんまの影が。女装したゆきあつと対面しぱっちんでごめんね。本当の願いを探してめんまの家で日記を発掘。花火の記憶、みんなでバイトするも花火の件は横槍が。。。

というところまで。相変わらず丁寧なコミカライズで素晴らしい。女装ゆきあつへの謝罪、土木バイトのじんたんをこっそり眺めるめんま、いよいよラスボスのめんま母が出てきてもう涙なしでは読めないというw。めんま視点がちょっと増えてる気がするのはノベライズと同じですかね。次巻は5月らしいですが引き続き超期待ですね。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2
泉光 原作/超平和バスターズ
集英社 2012-12-04
評価
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 (ジャンプコミックス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ある日、神様がスマホにおわしまして | 狙撃者のひとりごとR | なれる!SE8 案件防衛?ハンドブック>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |