最新記事

HUNTER×HUNTER31巻
2012-12-05 Wed 14:34
週刊少年ジャンプより、連載休止で久しいいつでるかわからないハンタ単行本が31巻です。前巻はいつだっけと思ったら記事書いてなかったwとりあえず前巻は4月で意外と早かった印象です。そもそもいつ連載が休みに入ったか覚えてないですがwそれでは中身です。

ネテロ会長の最後の指示で選挙開始、十二支んそれぞれの思惑がぶつかるも選挙はじわじわ進行。一方キルアはゴンを助けるために帰省しアルカと再会する。家族の制止を振り切りゴンの元へ向かうキルア達、その邪魔をするイルミとヒソカ。追い詰められたキルアはアルカの治癒能力を明らかに。。。

というところまで。選挙もアルカも冨樫お得意のルール縛りでぐちゃぐちゃですね。腹黒くルールの裏をつく展開はやっぱ面白いのがくやしいw。あとバトルはヒソカvs執事くらいでちょっと物足りないか。とりあえず映画に合わせて単行本が連続刊行、次巻に続きます。

4088706978HUNTER×HUNTER 31 (ジャンプコミックス)
冨樫 義博
集英社 2012-12-04

by G-Tools
関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】週刊系コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冴えない彼女の育てかた2 | 狙撃者のひとりごとR | 新生徒会の一存 上>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |