最新記事

C83を振り返る
2013-01-10 Thu 23:03
黒子厳戒態勢の中の2013年冬コミC83。
夏からずっと続いてる事件ではありますが何を考えてるのやら。黒子好きの腐女子に振られた男の犯行とか勝手に思ってますが違うのかw。それはさておきクリスマスを潰して前日休みという万全の体制で臨んだ冬コミの恒例としている反省会を。
夏 C70C72C74C76C78C80C82
冬 C71C73C75C77C79C81

~前日。今回はメロンでカタロム。トモセ絵というのと虎が下敷きってwやっぱケース並みにしっかりしたものが欲しいですw
カタロムは今回AndCCVへ落としてみましたが、まったくと言っていいほど使いませんでした。やっぱ紙ですね。白地図は忘れずに。123と456の2アップ印刷はありだと思いました。
そして当然のように今回もホテルを使用。キャンセル不可のコミケプランで1泊1万のサンルート。年末価格よりは安かったのでありでした。たださすがに前日まで引っ張ると普通に空室は出てきてましたね。

1日目。東メインで西待機。3:00起床で東直行列であるやぐら橋下マック側前方。10:05頃東123行動開始。SAOお疲れ本には当然手が届かずw。AWお疲れ本等ひと通り落ち着いてから企業へ行きました。

2日目。企業メインで西待機。3:30起床でやぐら橋下サンクス正面。10:00には西屋上3列目中盤。第一目標の電撃屋しまぱん本はまさかの買えず。東に少し行ってあとは企業の残りを回収する程度。雨ひどかった。。。

3日目。西メインで西待機。3:00起床でやぐら橋下サンクス正面。10:00時に西ホール4列目中盤。西を荒らしたあとは東であっちこっち。それなりに満足な結果は得られました。

企業。今回はオーガストがまさかの落選で事前に通販済み。そうでなくても最近買うものが少ないのですが、ちょっといいなと思ってたくらいのものは軒並み買えないという結果に。結局いつも通りのラジオまわりを買い漁るだけでしたね。これなら昼から行っても問題ないw

同人。今回はSAOお疲れ本とか斬鬼楼とか大物を狙ってみましたが結局あきらめるという結果に。あと定番どころでこぶりんとか意外といなかったのとジャンル外しでどことなく消化不良。わりと欲しいものは買えた気がしますが本当に欲しいものは4日目利用ですね。

総額。企業13500+同人25900+通販6900。今回の企業はほぼラジオなのでそのまま、通販はオーガストです。同人が例年より多めですがホテル含め総額はちょっといったかなくらいです。まぁボーナスの予算内には収まったのでこんなもんでしょう。冬コミは年末という開放感と三が日の休みが効いてて散財の方向になりやすいので自重、っていつも言ってて反省できてないw
関連記事
別窓 | 同人イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<僕は友達が少ないCONNECT | 狙撃者のひとりごとR | 神のみぞ知るセカイ 20巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |