最新記事

PUSH!! 2013年2月号
2012-12-21 Fri 17:41
約1年ぶりのプッシュはやっぱりオーガスト表紙が購入動機w。肩をはだけた制服のブラチラはつい手をだしてしまいたくなるwそんな大図書館の羊飼いがもうすぐですよっと。記事的には副会長という新キャラも今頃公開とか新しいHCGも3枚くらい公開でみなぎってくるぜー。発売が待ち遠しいですね。

気になる記事
アストロノーツ・シリウスより、聖エステラ学院の七人の魔女。M&M原画の新作ですがとりあえず現時点ではそこまでダークな感じがしない。いかにエグいバッドエンドにしてくれるかで評価が変わりますよw
はむはむソフトより、LOあんぐる!!。JSのリアルさに焦点を当てるという直球のロリものですねwインタビューからもその深さが伝わってくるけど逆に心配になるw
7GEARより、ALIVE。同人サークルから商業デビューですかね、かなり温めてきたネタらしいので意外といい線を行きそうかな?
SMEEより、フレラバ。イチャラブを推しつつ草食行動を取り続けるとバッドエンドに行ってしまうというシビアなwその分惚れさせるという過程を楽しめるらしいですが果たして。。
CLOCKUPより、サド★部。ドM的にはたまらないシチュがたくさんらしいですが、あんまり痛いのはw教師キャラが個人的にはよさそう。
Atelierより、学園NTR。直球タイトルですがあまり背徳感のある感じではなかったような。女の子から積極的に行くようでは微妙ではw

たまには全然違う雑誌を読むと視点が違って新鮮ですね。といってもやっぱり表紙で選ぶので年1になりそうですがw

B00AFYKA2OPUSH (プッシュ) !! 2013年 02月号 [雑誌]
マックス 2012-12-21

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボクの可愛い国家令嬢2 | 狙撃者のひとりごとR | パパの言うことを聞きなさい!3巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |