最新記事

真剣で私に恋しなさい!5巻
2012-12-12 Wed 16:15
コンプエースより、みなとソフトのまじこいコミカライズ5巻。さすがにまじこいSはクリア済みですが、Aに手を出すかはあと4作かと思うと萎えて非常に悩ましい。。それはさておきコミカライズのあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻から続くモモ先輩へのアタックで夏祭りデート、キャップが恋に覚醒、S組と和平から川神大戦へ、勧誘合戦で姉と勝負に、決起集会、特訓準備、そして開戦、冬馬へ熊ちゃんの奇襲まで。

ここで川神大戦くる流れだっけw。とりあえず姉さんを倒すという展開に持ってくにはこれしかないけども。正統派ルートなのでこれからガンガンバトルが始まっていくと燃えること間違いなし。一方カラーで小雪の手ブラとかお風呂で決起集会とか女子化の予告などおいしい絵もGJ。よいコミカライズなので最後まで期待です。

真剣で私に恋しなさい! (5)
犬江しんすけ 原作/みなとソフト
角川書店(角川グループパブリッシング) 2012-11-19
評価
真剣で私に恋しなさい!  (4) (カドカワコミックスAエース)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ(ゲーム) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魔法科高校の劣等生8 追憶編 | 狙撃者のひとりごとR | 演じられたタイムトラベル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |