最新記事

こんどる3巻
2012-12-10 Mon 15:12
ヤングチャンピオンより、シュール変態でおなじみ風上旬先生のコンビニマンガが3巻です。コンビニネタはいつまでも気になるw。あらすじ設定は既刊参照ということで今巻の中身です。

コンビニネタは他の店でも鮮度や陳列が気になる店員の性とか、ラスト1つの売れ残りに処女シール、ウィン・ウィンの茄子、デリバリーサービスですまた、プライベートブランドのパンツブラ、雑誌の妖精に成年シール、レジ責任者登録でむっちり、お花摘みと花拭いなど。すべてがエロくからんできますw
定番の客ネタは領収書でご主人さま、おつりでタッチセックス、BLトントン相撲で花散らし、1円募金で笑顔、髪の毛入りおでんで細胞デート、オタ芸など。
絵的にはいきなり温泉で全裸サービスの他、パンチラや胸アップなどシワにこだわる描きっぷり、それにしても相変わらずへそがエロい、へそって書けばいいのかそれでというw

そしてこれで完結だったんですねw。面白かっただけにちょっと残念な気もします。いまさらキャラ名がコンビニを表してることを知りましたがw。一応新作の連載も始まってるみたいですがコンビニネタではないのでそこそこに期待です。

こんどる♪ 3
風上旬
秋田書店 2012-11-20
評価
こんどる♪ 2 (ヤングチャンピオンコミックス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】青年コミック(非エロ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<演じられたタイムトラベル | 狙撃者のひとりごとR | 101番目の百物語8>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |