最新記事

101番目の百物語8
2012-12-09 Sun 19:05
11月のMF文庫より、シリーズ買い。涼絵が目印の百物語シリーズが8巻です。話は佳境に入りつつあり終わりが見えてきてますね。そんなあらすじは既刊参照ということで今巻の中身。

前巻で記憶封じられ平穏な日常に戻る主人公たちだったが、日常の違和感が徐々にチラツキ始める。そんな違和感に苛まれた主人公は深夜に外出、そこでキリカと出会いすべてを思い出す。そしてついにヤシロちゃんとの直接対決に挑み手に入れた結末は。。。

というお話。前半でだいぶデレ成分を補給しつつさすがのサイトウケンジ節。マヤの終末ネタとかタイムリーでしたね。ラスボスといいつつ、戦いはこれからだエンドなんですがまぁいいかw。メリーさん強すぎじゃねとかいまさら思いました。涼絵は相変わらず見開きありましたが、事後ベッドとか耳噛みとかわりとエロかったので許します。とりあえずいまさらドラマCDになってますがアニメ化に期待してもいいですかねw

101番目の百物語8
サイトウケンジ イラスト/ 涼香 
メディアファクトリー 2012-11-21
評価
by G-Tools
101番目の百物語7 (MF文庫J) 101番目の百物語6 (MF文庫J) 101番目の百物語 5 (MF文庫J) 101番目の百物語 4 (MF文庫J) 101番目の百物語3 (MF文庫J)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】MF文庫J | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こんどる3巻 | 狙撃者のひとりごとR | 「SINCLIENT」感想 前編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |