最新記事

冴えない彼女の育てかた2
2012-12-06 Thu 17:46
11月の富士見ファンタジア文庫より、続き買い。あの丸戸史明氏が送る普通少女ラノベが2巻です。コミカライズも3作同時進行など猛プッシュ来てますねw。それではあらすじは既刊参照ということで今巻の中身。

前巻で最強メンバーを揃えた主人公のゲーム制作は、原画とシナリオのスケジュールで早くも暗証に乗り上げていた。そんな中風邪で恵とのデートが中止となるも、見舞いを通して原画とシナリオがやる気に。そうしてあがったプロットだったがなぜか主人公は違和感を覚える。そしてその違和感は恵とのリベンジデートの時にはっきりして。。。

というお話。冴えない彼女の話と思いきや、ここでその他の正統派ヒロインの話を進めてきますかw結局なんかハーレムな展開になってるw。まぁその中でも冴えないヒロインとの仲は微妙に進展しているのでいいか。普通の中にはちゃんと女の子っぽいところも含まれているのでねw。じわじわくる丸戸節を次巻も期待ですね。

冴えない彼女の育てかた 2
丸戸史明 イラスト/ 深崎暮人   
富士見書房 2012-11-20
評価
by G-Tools
冴えない彼女の育てかた (富士見ファンタジア文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】富士見ファンタジア文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<舞勇伝キタキタ 7巻 | 狙撃者のひとりごとR | HUNTER×HUNTER31巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |