最新記事

新生徒会の一存 上
2012-12-04 Tue 16:56
11月の富士見ファンタジア文庫より、シリーズ買い。終わったはずの生徒会の一存が新生徒会議事録として少し復活。一人取り残された杉崎のアフターです。あらすじは既刊参照ということで今巻の中身。

4月、なぜか今年も副生徒会長となった杉崎は一人で生徒会室に佇んでいた。新生徒会メンバーは、ぽっと出の転校生・西園寺つくし、マスクを外せは美少女なひきこもり・日守東子、優良枠をずっと争ってきたガリ勉・水無瀬流南、天真爛漫な元気娘・火神北斗。彼女たちはなぜか生徒会に顔を出さず、杉崎は説得に動き出す。。。

というお話。どうなることかと思いきや新たな生徒会はメンバー集めからですか。今巻はまず生徒会長と副生徒会長、それぞれ生徒会に来ない事情でちょっといい話。合間に旧メンバーもちらっと出てくるのもいいですね。残る二人も結構大変そうなネタを仕込んでるっぽいので引き続き次巻も期待ですね。

新生徒会の一存 碧陽学園新生徒会議事録 上
葵せきな イラスト/狗神煌 
富士見書房 2012-11-20
評価
by G-Tools
生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】富士見ファンタジア文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HUNTER×HUNTER31巻 | 狙撃者のひとりごとR | 電撃G'smagazine 2013年1月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |