最新記事

舞勇伝キタキタ 7巻
2012-12-07 Fri 14:43
ガンガンオンラインより、魔方陣グルグルのキタキタおやじスピンオフが7巻で完結です。そしてまさかのグルグル2でニケとククリが帰ってくるとかw。そっちも楽しみにしつつ今巻の中身です。

前巻でキタキタ踊りを封じられたオヤジはまじめにボス・ガガルの方へ進む。秘宝・マインストの玉を求めて妖精の財布探し。財布を見つけ妖精の力を借りてガガルの城を目指す一行だったが謎の霧で立ち往生。それでもたどり着いたガガルの城でまっていたガガルはキタキタの呪いにかかっていて。。。

という完結。まぁきれいに終わってよかったけどもラスボスのバトルがひどすぎるw。最後の最後までキタキタづくしの一冊でした。この巻途中までキタキタ踊れないという呪いがかかっているにも関わらずですw。一発ネタにも破壊力が増してきてるのでグルグル2も期待したいですね。

魔法陣グルグル外伝 舞勇伝キタキタ(7)(完)
衛藤ヒロユキ
スクウェア・エニックス 2012-11-22
評価
魔法陣グルグル外伝 舞勇伝キタキタ(6) (ガンガンコミックスONLINE)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】青年コミック(非エロ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「SINCLIENT」感想 前編 | 狙撃者のひとりごとR | 冴えない彼女の育てかた2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |