最新記事

2013年1月の気になるリスト
2013-01-01 Tue 00:37
謹賀新年。なんだかもうあっという間の1年でした。仕事的には一山越えたのですが後処理が延々と襲ってくるのでもうしばらくぐだぐだしそうです。あとは積読っぷりがひどいのでもう少しブログにかける労力を削っていきたい。。。すでに冬休み終了が目の前な今月の気になるリストです。

~12月 Rewrite、夏空のペルセウス

12/28 HJ文庫・角川スニーカー・ハンタ32巻

1/10 電撃文庫(ゴールデン番外)

1/15 GA文庫(修羅場6)

1/18 ガガガ文庫(魔王っぽい4)・籠女の繭

1/19 TECHGIAN・富士見F・一迅社

1/25 SD文庫・MF文庫(もらさない2・いちゃ)・大図書館の羊飼い

1/30 ファミ通文庫(大図書館)

1/31 電撃姫

ゲームは、1年以上積んでるRewrite以外は順調w
ラノベは、思ったより少ないかな。でもこれくらいがちょうどいいか。
コミックは、ほとんどないだと。。。見落としがないと思いたい。
その他は、冬コミの物欲消化に加えて椅子を買ってしまったのでボーナスがもう使いたくてもないw。
あと記事として買ってよかったリストを新たに作成しようかなと。
関連記事
別窓 | 気になるリスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<電撃姫2013年2月号 | 狙撃者のひとりごとR | C83 3日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |