最新記事

C83 3日目
2012-12-31 Mon 23:51
冬コミ最終日そしてそれは2012年最期の日。年々スピード感が増していく一年ですが終わりかけると名残惜しいですねw。なんかまた忙しそうな1年が待ち構えてそうですがとりあえずいまはすべてを忘れて賢者モードです。

3日目の様子。なんとか晴れで10℃前後と久しぶりのいい天気。3:00起きでやぐら橋下1列目後方。やっぱり例年より人が多いような。開幕は西2の4列目くらいかな。10:03行動開始。

3日目の戦利品。
西2、ラブポケ・Ever17本(-1010)、観月堂・お仕事本、クォーターエリア・夏ペル本、スタジオSDT・SAO本、卓球本(-1020)、ポンポン堂・ヨルムンガンド本(-1050)、日本酒本(-1055)
東123へ、さめだ小判・SAO本、abnormar・ソープ本、RAT TAIL・SAO本(-11:15)
東456へ、ぽぽちち・中二本x2、八王子海パン・ロミオ本、高速回転・お仕事本、Shiboo・イラスト本、魔空挺団・SAO本(-1140)
東123へ、アメリカン拳法・お仕事本、涼屋・中二本(-1155)、ぽんこつわーくす・TH2本他、Lv.X+・オリジナル、天然石・リトバス本(-1210)
東456へ、松竜・SAO本(-1215)
東123へ、ミヤスリサ・すだりる本(-1255)、みけおう・イラスト本(-1320)、ハースニール・いつもの本(-1340)
依頼、御敷仁・フルカラー、きなこの山・IS本、神楽屋・IS本

今回の第一目標は西だったのでそれがあればもう満足か。にしてもけっこう無計画に動いてたので無駄な動線がwあと友人があまり稼働取れなかったので依頼分がいまいちですね。思ったよりいろいろあきらめてたので4日目が怖いw振り返ればあまり反省が活かせてないですが、とりあえず今年はこのへんで。


(当日てきとう版)

冬コミC83、3日目。自宅で除夜の鐘を聞きながらです。

天気も持ち直して3時起床、やぐら橋下1列目サンクス付近で二日目とほぼ同じあたり。

Ever17本を求めて西スタート、さすがに斬鬼楼は買いにいけなかったー
それでもとりあえず抑えるべきところは抑えられたのでまぁいいかという戦果です。
でもラストのもうひと押しが欲しかったかな。

とりあえず冬はまた笑ってはいけないであっという間に年を越してしまいましたね。
2013年はもうちょっとまじめになろうと思う今日この頃です。

清書は後日
関連記事

テーマ:イベント - ジャンル:サブカル

別窓 | 同人イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2013年1月の気になるリスト | 狙撃者のひとりごとR | C83 2日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |