最新記事

C83 2日目
2012-12-30 Sun 22:50
毎年恒例東方興味なしの日、そして夏と比べてまったく行くところがないのは去年の冬と同じw。結局わざと1日目で行かなかった企業狙いで西待機です。

2日目の様子。予報通りの雨で8℃とはいえ体感はさらに下。3:30起床でやぐら橋の下サンクス正面くらい。これは例年よりかなり後ろな気が。開始時刻は西屋上3列目中程、1010西入場くらい。カッパ大活躍ですがカバンの分を準備してなかったw

2日目の戦利品。
企業から、電撃屋・小冊子x2(-1030)
東123へ。Dejavu・残酷物語x2(-1045)
企業へ(-1115)。ぱれっと・ほめらじZ4(-1145)、音泉・ほめらじZ5(-1155)。

2日目の無料配布。なし。

買うものなさすぎでいい加減この配置なんとかならないかw島としてゆっくり回れるのがあるとベストですw。しかし電撃の小冊子が買えないとはそうとう少なめだったなぁ。さておきこの日は雨ということにすべて集約されます。久しぶりに雨を喰らったので準備は怠ってはいかんと思いました。


(当日てきとう版)

あっというまにやってきた冬コミC832日目

三時半起床でやぐら橋下一列目サンクス前くらい

企業直行で開幕は西屋上3列目くらいかな

しかしそれでも電撃のしまぱんは買えずorz

その他楽勝のぱれっとなどを消化して終了

さっさと明日の準備をしてましたよと

清書は後日です
関連記事

テーマ:イベント - ジャンル:サブカル

別窓 | 同人イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<C83 3日目 | 狙撃者のひとりごとR | C83 1日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |