最新記事

C83 1日目
2012-12-29 Sat 22:49
あいも変わらずやってきた第83回冬のコミックマーケット。
今回も順調に徒歩圏ホテルの確保に成功。年末価格を考えてキャンセル不可のコミケプランにしてしまいました。冬はクリスマスを生贄にすればどうとでも準備が整いますねwそんな感じで1日目開始です。

1日目の様子。予報通りの崩れかけの曇で8℃くらい。3:00起床でパナ前1列目形成中。東西ホール直行列だいぶ前方。ホイホイ前方で開幕、東123で10:04行動開始です。

1日目の戦利品。
東123から(-1004)、アーガス・SAOお疲れ本(-1025完売)、ちーむIK・AWお疲れ本(-1140)、美彩'd・IS姉本、なれるSE本、bolze・新刊セット(-1205)、THE FLYERS・アイマス本、
西12へ(-1220)、ビーダマン本、
企業へ(-1250)、ワニマガジン・画集(-1310)、ういんどみる・ラジオ(-1400)、Leaf・ラジオ(-1420)
依頼、5年目の放課後・新刊セット、双尾無双・IS本
無料配布。なし

話題のSAO本に並んではみたものの案の定買えませんでしたw。AW本は買えましたがそれで今回はほとんど何もできなかった感じ。西から企業への動線も変わってて某手荷物検査のためエスカレーターがベストだったとは予想外。あの階段を閉鎖する意味はないだろう、と一応黒子の影響をうけつつ2日目に備えます。

(当日てきとう版)

冬コミC83 1日目、今回はPCからですが暫定更新で。

記事を一ヶ月くらい放置してますが時事ネタはやっぱりねw遅れは冬休みに取り戻したいorz

あいかわらず今回も徒歩圏ホテルで猿。コミケプランは行けるとわかってたら正解でした。

3時起床でホール直行列やぐら橋下ワシントン横の前の方。

某SAO本に振り回され微妙感。AWお疲れとか五年目とかちゃんとゲットしたのでまぁいいか。

企業が回りきれなかったので二日目はそっちに力を入れていきますよと。

詳細版は後日清書
関連記事

テーマ:イベント - ジャンル:サブカル

別窓 | 同人イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<C83 2日目 | 狙撃者のひとりごとR | TECH GIAN 2013年2月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |