最新記事

電撃G'smagazine 2013年1月号
2012-12-03 Mon 17:53
たまに買いのG'sですが、大図書館の羊飼い表紙ということで先月に引き続き。だってメロンなら特典のクリアファイルがつくんだものw。記事でも中の人インタビューで普通人佳奈のアピールがw。あとはG'sFestivalの発売も決定ということで大図書館はまだまだ盛り上がる一方ですよと。
付録はリトバスのレジャーシートで極厚です。

気になる記事。
リトルバスターズ、声優インタビューは小毬ちゃんのあの人です。ネコ役が実は固定とかw
さくら荘のペットな彼女、ラジオ収録はパジャマでやってるんですねwテンション上がるw
いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!、全員の下着を詳細に解説とかwほんとに全年齢なのか
ビビッドレッドオペレーション、声優レポで仲よさげなのがニヤニヤ
WHITE ALBUM2、丸戸氏のキャラシナリオ解説はネタバレなしですがドキドキ。
ソードアート・オンライン、アクセルワールドと共にゲームはちょっと楽しみ。横道にそれるルートもたまにはいいよねとw
学☆王、新キャラがゆかちーでなにっと思いましたがCSならありえなくないかw

マンガコーナー
アイドライジング、よく見れば作画が風華チルヲさんじゃないですかwギャグ推しなのでちょっと楽しみ。
ビビオペ、やはり娘太丸さんSDキャラはうまいなとw
クドわふたー、映画デートのくだりは意外とかわいかったw
大図書館の羊飼い、コンプの出張版で迷ってたけど単行本買ってもいいかw
D.C.Ⅲ、実はロンドンがメインルートだったとは驚き。アニメに期待でいいかw
恋と選挙とチョコレート、こんな話だったっけ?wアニメと違うルートならそれはそれで
BabyPrincess、まったく脈絡ないですが捨て猫の話は定番で好きですw

B00A7ZCK74電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2013年 01月号 [雑誌]
アスキー・メディアワークス 2012-11-30

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】電撃系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新生徒会の一存 上 | 狙撃者のひとりごとR | 女子高生店長のコンビニは楽しくない3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |