最新記事

電撃姫2013年1月号
2012-12-01 Sat 16:16
今月の表紙特集もオーガストの大図書館の羊飼い。
発売も刻一刻と迫りテンション上がってますが、冬コミ落選ということでグッズは通販。いろいろと完売早すぎて吹きましたw。とりあえず嬉野さんあたりのサブキャラHもあるようでニヤリ。付録の抱き枕カバーはエロスが控えめなものの肌色はしっかりでよしwマンガもいい感じですよw。引き続き待ちたいと思いますw

気になる記事
Cabbitよりキミへ贈る、ソラの花。彼女が幽霊だったらという泣きゲーコンセプトで気にはしてたんですが思ったより発売が早いw評判聞いてから後追いでいくか。。。
minoriより夏空のペルセウス。結局エロさに負けて予約してしまったwなんだかんだ楽しみではあります。
アリスソフトよりぱすてるチャイム3。純粋なRPGでなくなってがっかりですがメーカー体質を変えようとしてる点は評価したいですね。
エスクードよりヒメゴト・マスカレイド。エロく進化してるみけおうの陥没乳首絵がきになる。
フロントウイングよりグリザイアの楽園。発売日が決まってあとは情報が出てくるのを待つだけか。
グラビアページで鳴沢空氏。女子だったとはw誰得な気がしなくもないですがまぁいいか。

B00A7ZCKJ2DENGEKI HIME (電撃姫) 2013年 01月号 [雑誌]
アスキー・メディアワークス 2012-11-30

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】電撃姫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<女子高生店長のコンビニは楽しくない3 | 狙撃者のひとりごとR | 2012年12月の気になるリスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |