最新記事

女子高生店長のコンビニは楽しくない3
2012-12-02 Sun 15:36
11月のガガガ文庫より、シリーズ買い。なんとなくではありますがコンビニネタなので継続です。あらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻の騒動も収まりクリスマス商戦を迎えたコンビニ、そこに現れたのはいたずら大好き少年のショータだった。いたずらに振り回される店員の中で、唯一なつかれたのは無口なガッちゃん。しかしクリスマス当日にショータはプレゼントをもらえず落ち込んでしまう。そんな母親の態度にガッちゃんが意外なほど怒りを見せて。。。

というお話。今回のメインは無口キャラのガッちゃん。目立たないタイプのキャラですが母親との関係を絡めて意外にもいい話にまとまってましたねw。しかしショータのキャラだけはちょっといただけない。子供だからって何でも許されると思うなよとw。これは迷い猫の姉と似てる逸脱キャラですね。まぁ破壊力はあったので次巻も期待はしたいです。

女子高生店長のコンビニは楽しくない 3
明坂つづり イラスト/ 茶みらい  
小学館 2012-11-20
評価
by G-Tools
女子高生店長のコンビニは楽しくない 2 (ガガガ文庫) 女子高生店長のコンビニは楽しくない (ガガガ文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】ガガガ文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<電撃G'smagazine 2013年1月号 | 狙撃者のひとりごとR | 電撃姫2013年1月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |