最新記事

Ever17 2巻
2012-11-20 Tue 21:55
ファミ通コミッククリアより、超名作のEver17がコミカライズで2巻です。最近中澤工つながりでルートダブルをやったのですがやっぱりよくできてましたね。それではあらすじは1巻参照で今巻の中身です。

前巻ラストで怪我したつぐみは緊急手術へ、脅威の回復力で見事に生還するも出口は見つからず八方塞がり。高温エリアを抜け、浸水したエリアを手動で排水、なんとか潜水艇を見つけ喜んだのもつかの間。原因不明のウイルスでココが倒れ、地下の研究施設で全員治療することに。そして施設崩壊直前に脱出した武とつぐみの運命は。。。

という完結。おおーまさかの1ルートのみで完結とはw。まぁたしかにネタバレはよくないしマンガという性質上これが限界だったかw。それでもハムスターとかガラス越しのタッチとか脱出とかヤマ場は外さず。空の女子高生ネタとか優の温泉とか原作であったか思い出せないですがGJ。とりあえずいろいろと懐かしかったので満足ということで。

Ever17 (2)
梅谷千草 原作/KID
エンターブレイン 2012-11-15
評価
Ever17(1) (ファミ通クリアコミックス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ(ゲーム) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TECH GIAN 2013年1月号 | 狙撃者のひとりごとR | 下ネタという概念が存在しない退屈な世界>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |