最新記事

下ネタという概念が存在しない退屈な世界2
2012-11-22 Thu 19:51
11月のガガガ文庫より、設定買い。ド変態なガガガ文庫の下ネタシリーズ2巻です。これの特典絵が全裸だったからというダメな理由で衝動買いですw。とりあえずおもしろかったあらすじは1巻参照ということで今巻の中身です。

前巻の署名騒動でその名を轟かした下ネタテロ集団SOX。その動きに触発されSOXに賛同するという他のテロ組織も活動が活発になるが、次第にSOXの理念に反する下着泥棒などが多発し政府の手によって学内の取締りが強化され、SOXが悪者の風潮になりつつあった。そこにテロ支援の有力者亀頭家の娘がSOX加入したいとやってくる。しかし彼女は優秀ながらもかなりの曲者で。。。

というお話。キャラが立ってるところで新たな騒動は対立組織、たしかに信念が私利私欲な感じはだめなやつですねw。騒動も派手だったので読み応えははありました。下ネタがじわじわ浸透してきての奥間×轟力本とかw。新キャラはドMっぽいので今後ますます変態さが加速しそうですね。次巻あれば引き続き期待です。

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 2
赤城大空 イラスト/ 霜月えいと 
小学館 2012-11-20
評価
by G-Tools
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 (ガガガ文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】ガガガ文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2012年12月の気になるリスト | 狙撃者のひとりごとR | TECH GIAN 2013年1月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |