最新記事

魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~ 下巻
2012-11-16 Fri 21:07
魔法少女まどか☆マギカ、ハノカゲさんの新作外伝コミカライズが連続刊行であっという間に下巻です。あいかわらずクオリティの高いあらすじは上巻、中巻参照ということで最終巻の中身です。

前巻でさやかが魔女となり、けじめをつけに行くマミさんとそれを阻む杏子。魔力を使い果たしてしまうで戦ったマミさんも、最後は杏子に本音をぶつけられ和解へ。生還したマミは自分が本当にやりたかったことに気づき、それをまどかが受け入れる。そしてワルプルギスの夜へ。。。

というお話。もしもマミさんが3話を乗り越えていたらというアナザーエンドですが、ラストはやっぱり救われないw。魔法少女としてマミさんが何を思って戦っていたか、杏子がもうちょっと素直さを出していたら、うわぁですよ。まぁこの終わり方でこそまどマギという感じではあるのですがw。アナザーも完璧にこなしたハノカゲさんの映画のコミカライズにも期待ですねw

魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~ (下)
作画/ハノカゲ 原作/Magica Quartet
芳文社 2012-11-12
評価
魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~ (中) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~ (上) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<彼女はつっこまれるのが好き!8 | 狙撃者のひとりごとR | 朝岡ひよりのドキドキカルテ2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |