最新記事

TECH GIAN 2013年1月号
2012-11-21 Wed 01:12
今月のプレミアムはクロシェットのプリズム◇リコレクション!
なんだかんだエロすぎて予約に走ったわけですが延期で助かったw。完成度は文句無さそうなのでゆっくり待つことにします。ラジオ聞けてないけど面白いのかな?
もう一つの特集はminoriの夏空のペルセウス。これも巨乳押しなのでいまさら気になってるw。minoriがなくなるかもをキーワードにチャレンジしまくった本作はやっぱ気になる。

新作の動向
KISSより、カスタムメイド3D with Ju-C air。あのオナホ連動システムがさらに進化?w。オナホの先端にポインティングデバイスという発想は行き届いているw
ASa Projectのひとつ飛ばし恋愛。姉妹の友達とか幼馴染みの友達とか、通常サブキャラ扱いのところがメインヒロインというwわりとツボかもしれないw
boleroより、らぶらぼHeaven。マグカップに注ぐさまがすでにツボですがもっといろいろみたいです。
既出ですがバルドスカイゼロはバトル画面を公開。3Dになったことでどんな変化が生じるのか今後の情報に期待。
そんなところで大作をどーんと発表という感じではない静かな2013年のスタートです。

B009Z8OHFWTECH GIAN (テックジャイアン) 2013年 1月号 [雑誌]
エンターブレイン 2012-11-21

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<下ネタという概念が存在しない退屈な世界2 | 狙撃者のひとりごとR | Ever17 2巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |