最新記事

2012年12月の気になるリスト
2012-11-30 Fri 22:43
11月もあっという間に終了し12月にその勢いのまま突入。なんかもう今年が終わる勢いですw。とりあえず積読は気合入れて消化していきたい。あと去年とは対照的に物欲に対して某ナスがなー、手取りは増えてるのにいまいち盛り上がらないw。まぁ欲しいものは我慢しない方向で今月の気になるリストです。

~11月 Rewrite、シンクライアント

12/ 1 HJ文庫・角川スニーカー(ハーレム)

12/ 4 あの花2巻・パパ聞き3巻 

12/ 8 京アミ3巻

12/10 電撃文庫(SAO11・魔法科8・SE8)

12/15 GA文庫(スマホ)・C83カタロム

12/18 神のみ20巻・ガガガ文庫(やましい)

12/19 ダークネス6巻

12/20 TECHGIAN・富士見F(国家令嬢2)・一迅社文庫

12/21 夏空のペルセウス・SD文庫(カード)

12/25 MF文庫(アリアR・はがないC・いちゃ)・MW文庫・こえでおしごと9巻 

12/26 ユースティア1巻・大図書館1巻

12/27 ファミ通文庫

12/28 電撃姫

12/29~31 C83

ゲームは、プリコレの延期で助かりましたw、積みも少ないのでminoriは買うか検討中。
ラノベは、未知数のが多いので直前で悩みそうかな。
マンガは、ほどほどに。限定版が多くなりそうw
その他は、ボーナスの使い道ですがすでに携帯で7万、冬コミ予算にホテル含めで10万消費で残りはゴニョゴニョ、、、あと少なくともメッシュチェアは欲しいけどそれで終了かな。自炊セットやらディスプレイアームやら欲しいものはたくさんあるんだけどなー宝くじ当たらないかなw
関連記事
別窓 | 気になるリスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<電撃姫2013年1月号 | 狙撃者のひとりごとR | 下ネタという概念が存在しない退屈な世界2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |