最新記事

とある科学の超電磁砲 8巻
2012-11-09 Fri 15:26
電撃大王より、とある魔術の禁書目録の外伝コミカライズ8巻。映画ももうすぐですがアニメの2期も決定だとか。原作もよくわからないところに進んでますねw。とりあえずあらすじは既刊参照で今巻の中身です。

前巻から続く大覇星祭、次なる競技は風船割り。美琴の代わりに妹が出場するハプニングがありつつ能力で圧倒する常盤台中学だったが、次々と敵・馬場の搦手にハマり負けてしまう。しかし真の目的は美琴の無力化で妹が身代わりとなり行方不明に。美琴は捜索を開始するも黒幕・食蜂の手がかかり身動きが取れず、捜索を託した婚后さんも馬場に倒され、それが美琴の逆鱗に触れて。。。

というところまで。食蜂さんの黒幕っぷりが半端ないですねw一方さん編が終わって当面の悪役となるようです。とりあえず今巻はその手下の卑怯者をぶちのめすまで。やっぱ悪は悪いほど燃えるw。バトルも力押しでなく頭を使う感じはさすがのかまちー。おまけページの4コマもあいかわらずいい出来です。半年以上待つのがほんとつらいwとりあえず次巻も超期待です。

とある科学の超電磁砲 08―とある魔術の禁書目録外伝
冬川基 原作/鎌池和馬 はいむらきよたか
アスキー・メディアワークス 2012-10-27
評価
とある科学の超電磁砲 07―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス) とある科学の超電磁砲 6―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス) とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 5 (電撃コミックス) とある科学の超電磁砲 4―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス) とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス) とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「ROOT DOUBLE」感想 後編 | 狙撃者のひとりごとR | 暗号少女が解読できない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |