最新記事

失敗禁止!彼女のヒミツはもらさない!
2012-11-04 Sun 21:32
10月のMF文庫より、設定買いかな。おもらしがキーワードの本作ということで衝動的にw。一応新人賞ということも考慮してますといいわけにしつつ本作の中身です。

布団にこぼしたオレンジジュースを勘違いされた主人公は妹から軽蔑、されることもなく所属する第二華道部へ勧誘される。お花摘みを意味するその部活は、妹含むメンバー全員おもらし癖を治すのが目的。厳しい入部試験も乗り越え、部員勧誘や我慢大会を通じて果たしてみんなのおもらしは治るのか。。。

というお話。全員おもらしするまでは至らないないけど設定は直球すぎるwまぁ期待通りですがw。しかしただ我慢させるだけではなく笑いあり涙ありで設定も活かしてちゃんと面白かったのは嬉しい予想外。さすがは新人賞といったところでしょう。我慢絵もわりとうまかったですw。しかしなぜか伏線が残されてるので次巻へ続くwいい話にはなりそうなので期待しておくことにします。

失敗禁止! 彼女のヒミツはもらさない!
真崎まさむね イラスト/ さより 
メディアファクトリー 2012-10-24
評価
by G-Tools
アイドルは××××なんてしませんッ!(1) (ビッグガンガンコミックス)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】MF文庫J | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<電撃姫2012年12月号 | 狙撃者のひとりごとR | 魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~ 中巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |