最新記事

これはゾンビですか?11 はい、メレンゲです
2012-11-02 Fri 22:50
10月の電撃文庫より、シリーズ買い。アニメがさらーと流された感のあるこれぞん11巻です。限定版は特に無し、あらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻で無事呪いを解いたアユムに近づくのはバレンタインデー。ピュアな魂を狙われている平松と自作PCデートしつつ当日は家にお呼ばれしたりしつつ監視を続けていた。しかしそれでも全世界的に男が女体化する呪いが発症。唯一男として残ったのは原因となるエロに純粋な織戸だった。この状況をなんとかしようと織戸を満足させるために女体化した身体を差し出すアユムは。。。

というお話。一応ユーを怒らせるのが目的の敵ということで軸はぶれてない感じ。バトルはほとんど無いですが変態を満足させようと柔道したりする様はどこのエロラノベだよとw。地味に平松ちゃんもかわいいのと大好物の女体化ネタなのですげー満足です。カラーページも肌色多くてほんと参りましたw。結局まだ解けてない呪いの次巻も引き続き期待です。

これはゾンビですか?11 はい、メレンゲです
木村心一 イラスト/こぶいち・むりりん 
富士見書房 2012-10-20
評価
by G-Tools
これはゾンビですか?10はい、ラブリーでチャーミングだけどあたしは (富士見ファンタジア文庫) これはゾンビですか?9  はい、祝(呪)いに来ました<ハート> (富士見ファンタジア文庫) これはゾンビですか?8  はい、キスしてごめんなさい (富士見ファンタジア文庫) これはゾンビですか?7  はーい、眠れるチチです (富士見ファンタジア文庫) これはゾンビですか?6  はい、どちらも嫁です (富士見ファンタジア文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】富士見ファンタジア文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~ 中巻 | 狙撃者のひとりごとR | 電撃G'smagazine 2012年12月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |