最新記事

変態王子と笑わない猫。3巻
2012-11-07 Wed 18:46
コミックアライブより、アニメがいよいよ放送目前な変態王子のコミカライズが3巻です。実はカントク本人なんじゃないかってくらい似てるいつもの表紙ですがwあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻からのデートの帰り、一本杉の下の猫蔵前で鋼鉄の王と月子について口論に。鉄拳で気を失い目覚めた月子の膝枕では気の利いたことを言えなかったものの、月子への想いを再認識した主人公は鋼鉄の王に羞恥心を捨て再戦を挑む。そこでわかった姉の本音に月子が本音の肉まんを差し出し一件落着?おまけで主人公と月子の幼稚園でお面の出会い。

というところまで。本編1巻がようやく完結、おまけは4巻短篇集から出会いのネタでしたね。最期の告白合戦の破壊力もさることながら、全裸覗きだったりお風呂でほくろの数えっ子だったり見所もありますが、へそをいじりながらお面からチラ見えの月子が一番ペロペロしたいですw。どうやら続いてくれるようなので次巻も超期待ですね。

変態王子と笑わない猫。3
お米軒 原作/さがら総
メディアファクトリー 2012-10-23
評価
変態王子と笑わない猫。2 (アライブ) 変態王子と笑わない猫。1 (MFコミックス アライブシリーズ)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ(ラノベ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暗号少女が解読できない | 狙撃者のひとりごとR | ドリーミー・ドリーマー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |