最新記事

電撃姫2012年12月号
2012-11-05 Mon 00:17
今月の表紙特集はオーガストの大図書館の羊飼い。
プレミアムパックの出荷も完了し後は待つだけの状態、なのに冬コミ落選とかまじかよって感じですがw。しょうがないので通販でいきますが、それまでこの姫特典の抱き枕カバー4連発で我慢しますw。ハーレムキャンペーンも久しぶりに応募してみますか。

気になる記事
Latteより、恋せよ妹番長。365人の妹ってやっぱり総選挙のあれの次回作ですかwでもほんと最近番長流行りだなーぜんぜんこないんだけどwとりあえず4コマは面白かったですが。
うんどみるより、ウィッチズガーデン。E-moteは意外とこ~ちゃ絵とマッチしてましたね。全体の出来はやはり安定してそうという感想wしかしラジオがごまちゃんだったとはちゃんと聞いておけばよかった。
クロシェットより、プリズムリコレクション。エロすぎてつらいw。キャラセリフにJOJOネタがあったので本編でもないかなー。
fengより、ちいさな彼女の小夜曲。2本生えてるかと思ったCGは玉吸ってるだけでしたw
みなとそふとより、まじこいA。予告通りのDL版ですが4000×5はちょっとどうなのよ。どれくらいのボリュームかで判断が分かれそうです。
クリムゾンより、クリムゾンコンプリート。短編集というかごった煮コンテンツみたいですがどれもいつものクリムゾンという言葉に笑ってしまったw

B009R49182DENGEKI HIME (電撃姫) 2012年 12月号 [雑誌]
アスキー・メディアワークス 2012-10-30

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】電撃姫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドリーミー・ドリーマー | 狙撃者のひとりごとR | 失敗禁止!彼女のヒミツはもらさない!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |