最新記事

電撃G'smagazine 2012年12月号
2012-11-01 Thu 22:41
相変わらず1年以上ぶりのG'sですが、やっぱり大図書館の羊飼い表紙ということで久しぶりに突撃です。
巻頭特集はアニメからリトバス、さくら荘、SAO。声優インタビューがたっぷりでこういうところはいいですねw。その次で大図書館の羊飼い、サブ含む8人のヒロイン私服から理想のデートプラン発表会でニヤニヤです。付録はSAOアスナのにいてんごラバーストラップで地味に嬉しい。

気になる記事。
いますぐお兄ちゃんに妹だって言いたい!。恋チョコの数年前設定しつつこれ18禁じゃなかったのか、どおりで中の人がw。ただPCなのでそれなりに下着CGくらいはあるみたいですね。
D.C.Ⅲ Plus。期待通りさっそくPSP移植きたーっ。USBのほうが追加要素は多そうですけどねwアフレコモードがちょっと気になったw
ビビッドレッドオペレーション。中表紙という珍しい形式、CASTが正式に発表。
WHITE ALBUM2 PS3。丸戸なかむら対談はしっかりクリア後もまたやりたいと思わせてくれるw。しかしエロが抜けてどうなってしまうのかというのもある意味気になるんだよなー
グリザイアの果実PSP。いつのまに移植wグロももちろんエロというか下ネタ抜きで大丈夫なのw
響ベース。WEBラジオで最近いちおしのとらぶるダークネスでインタビュー。福圓さんとゆかちのコンビまじやばいですw

マンガコーナー
ビビッドレッドオペレーション4コマは娘太丸さんがやってくれるとは嬉しいw。
アイドライジングは広告ネタだったのか、しかし無駄エロですね。
さくら荘は作画崩壊ちっくw目の距離が気になっていい話なのに困るw
リトバスはまた新しいコミカライズ?アニメ準拠で終わりまでやるのかな。
リトバス4コマはなんかまじめに話が進展してるw佳奈多ルート一瞬で思い出した。
電波女と青春男、ブリキ絵と違いすぎてわけがわからないよw
D.C.Ⅲ、手のひら和菓子魔法誕生秘話とはなかなか面白そうです。
アイドルマスター2、961のが出てきて盛り上がってるなーやっぱ単行本も出来がよさそうだ。

期待の大図書館の羊飼いは10ページもなかったわけですがw次号からもしばらく表紙と特典狙いで継続することになりそうです。

B009R48ZP2電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2012年 12月号 [雑誌]
アスキー・メディアワークス 2012-10-30

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】電撃系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これはゾンビですか?11 はい、メレンゲです | 狙撃者のひとりごとR | 2012年11月の気になるリスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |