最新記事

ナナマルサンバツ Question4
2012-10-26 Fri 19:57
ヤングエースより、ブームが来てるのか来てないのかクイズ漫画が4巻です。最近とら新宿の特典が早くなくなりすぎて買いどきを逃してしまいこの時期ですよ。あらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻のライバル宣言でさらにやる気を出した主人公の次の目標は、関東のクイズ研が持ち回りで主催する例会だった。真理がクイズを始めたきっかけである兄との確執がありつつも、例会は麻ヶ丘女子高で開催され1Rは筆記対決。強豪の中で部長がトップ通過など幸先の良いスタート。2Rは他校と即席ダブルス、なぜか主人公とペアになった相方が不敵な笑みを浮かべていて。。。

というところまで。例会編と呼ばれるだけあってクイズしっぱなしで長い戦いが始まったところです。体重近似値問題とか1問2答の決め方とか新しいネタで相変わらず楽しかったです。小6真理さんとかかわいかったのに兄はいったいどうしてしまったのかw。部長の強さとか女装男の目的とか次巻も引き続き期待ですね。

ナナマル サンバツ (4)
杉基イクラ
角川書店(角川グループパブリッシング) 2012-09-01
評価

ナナマル サンバツ (3) (カドカワコミックスAエース) ナナマル サンバツ (2) (角川コミックス・エース 245-5) ナナマル サンバツ (1) (角川コミックス・エース 245-4)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】青年コミック(非エロ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フロムエース1 可愛すぎるクラスメイトとバイトするんだけど、何か質問ある? | 狙撃者のひとりごとR | 「ROOT DOUBLE」感想 前編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |