最新記事

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!5
2012-10-30 Tue 20:19
10月の富士見ファンタジア文庫より、シリーズ買い。リア充女子とオタク男子の相互協力ラノベが5巻です。コミカライズも始まり今後の展開に期待できるあらすじは既刊参照ということで今巻の中身は短編集。

恋ヶ崎とその妹と一緒に遊園地でなぜか絶叫観覧車でドキドキの話。コスプレ柏田さんとラブホで撮影会はセーラ服が普段着過ぎて赤面な話。恋ヶ崎と柏田さんが主人公とその妹と自宅バトルな話。女子大生同人作家・紫さんの一晩アシスタントな話。親友とBLお使いに打ちのめされる話。長谷川さんと文化祭デートで成功な話。

短編集で各キャラにスポットが当たると際立つハーレムっぷりw。恋ヶ崎の観覧車でプルプルとか、ついでに恋ヶ崎妹の彼氏役だったりとか、柏田さん回転ベットで素のポーズとか、妹の兄デレ縞パンっぷりとか、紫さんの何でもお願いできる権利とか、あーもうリア充だろw。しかしここで長谷川さん以外のルートを示す伏線かー、誰に転んでもおかしくない次巻にも引き続き期待ですね。

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 5
村上凛 イラスト/ あなぽん 
富士見書房 2012-10-20
評価
by G-Tools
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 4 (富士見ファンタジア文庫) おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!3 (富士見ファンタジア文庫) おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!2 (富士見ファンタジア文庫) おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! (富士見ファンタジア文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】富士見ファンタジア文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2012年11月の気になるリスト | 狙撃者のひとりごとR | 魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~ 上巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |