最新記事

TECH GIAN ブリリアント2012年上半期
2012-10-28 Sun 19:47
テックジャイアン2012年上半期総集編。
半期恒例のエロゲカタログの2012年版前編です。2012年もすでに終わろうとしている今日この頃ですがwとりあえず上期の消化は終わっているので振り返りには問題なしです。やりたいものを切り捨てまくってる気がする上期をさくっと振り返りです。

DVDの中身
wmvのデモが85本(-7)、体験版37本(±0)、壁紙49枚(+5)、サンプルCG1055枚(+20)、試聴曲43曲(-10)、他セーブなど。今回から前回との差分を記載してみました。付録で最近主流だったゲーム一本まるごとが今回はなし。

雑誌の中身
いつものカタログで発売日順に2作/1Pで1月~6月。タイトル・ブランド・ライター・原画で逆引きできるいつもの目次。ランキングではまじこいSが圧倒的1位。ドラクリ、まほよ、グリザイアなど順当なランキングでしたねw。ゲームがなかった代わりにぬぐーのマンガが多めでした。ちゃんとエロいw

個人的上半期ランキング
1位 グリザイアの迷宮 2位 DRACU-RIOT 3位 まじこいS
4位 クルくるPSS 5位 &

やってみたいランキング
1位 この大空に、翼をひろげて 2位 アステリズム 3位 魔法使いの夜 4位 JOKER

上半期は大作ばかりではあったのですが、続編とかFDが多くてそりゃ名作だろうってのしかできてませんw。まっさらな気持ちでやりたかったのがやってみたいランキングになってしまいました。
抜きゲ的にはカタログで見ると低価格のNTR系が割と興味をひくのですが乱発し過ぎ感がw。大作抜きゲはデモニオンとかやってみたかったかも。機会があれば過去モノにも手を出していきたい。。。

4047284882TECH GIAN BRILLIANT 2012年 上半期 (エンターブレインムック)
エンターブレイン 2012-10-19

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~ 上巻 | 狙撃者のひとりごとR | フロムエース1 可愛すぎるクラスメイトとバイトするんだけど、何か質問ある?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |